ドンキでせどりは稼げない!の理由

アフィリエイト&転売せどりプロのヤスです(*´∀`*)
今回は読者さんより質問が来たのと他のせどりブログでも
ドンキせどりについて書いてあったことも踏まえて回答します。

今回は、どんな質問だったかというと、
読者さんから「超脱力系 ドンキ長者 「どこでもせどり」高原直樹」で、
高原式というドン・キホーテでせどりで稼ぐという話を聞いてドンキせどりで、
稼げるというのを知りましたということです。

しかし様々なブログを見たところ詐欺だとか書かれていて、
「ドンキホーテでは稼げない」という話が溢れていたのですが、
実際はどうなのでしょうか?

的なノリで質問が来ました。

そこで調べてみたのですが、
なるほど。なるほど。

確かに「ドンキでせどりしても稼げない」とういのを
多分、同じソースを使ってリライトしているのか同じ仲間なのか、
それか、そーいう認識で、せどり業界の認識なのかな?

その辺は、わかりませんが、
「ドンキでせどりしても稼げない」の理由。
についても色々とありますね。

まあ、ぶっちゃけてしまうと、
「 ドンキせどりは稼げますよ 」(笑

確かにドンキ長者のような流れで月4日で利益150万円稼ぐとか、
言いませんが稼げるか稼げないでかといえばドンキで仕入れは
ありでしょうね。

まあ高原式はヤスも、これはいいとは言いませんけど、
レビューしている人たちが言うようにドンキに販売されている商品は、
ドンキの通販で購入できるのだから稼げるわけないから詐欺。

みたいなレビューも鵜呑みにして欲しくないです。

というのも、何言っているかわけワカメと思うくらいの
理由で詐欺、詐欺、稼げない、稼げない、稼げるわけないと
認定してるのだと、あまりにも情報がなさすぎるのと、
実践していない人のレビューが蔓延して、それが常識に
なってしまっていて残念ですね。。

普通に実践していたらあんなレビューしないですから(笑
だから言いたいのですがドンキは稼げますしネットショップでは、
ありえない仕入れができるから10倍で売れるものとかあるんですよ。

あっ、高原式のドンキ長者のまわしものではないですし、
まったく推奨していないのでフラットな状態で聞いてくださいね(笑

ちなみに10倍って100円で仕入れて
1000円で売れるとか普通にありますからね。
500円で15000円とかなるものだって中にはあります。

もちろん、そんなお宝がわんさかあるわけではないので、
その点も誤解が内容にお願いしたいのですが何が言いたいかというと、
つまりね、ネットショップで通販で売っていても実店舗でしか、
できないせどりの仕入れもあるってことです。

だから通販やってる=稼げないとか言って
レビューしてる人は実践したことあるの?って(笑
思っちゃいます。

でもなんで、そんなことヤスは言うのかというと、
まあ、言える自信と実績があるからなんですよ。

長くなるので今回はいいませんが、
「 ドンキせどりは稼げない 」は嘘です。

まあ、そもそも最初に稼げる基準ってなんなの?
月5万円ドンキで稼げるなら稼げるというのか、
わかりませんが・・

月100万円をドンキで稼げるのかって聞かれたら、
まあ、稼げるでしょ。やってみたらわかりますよ。
稼げるか稼げないか(笑

とりあえずドンキは稼げる店舗の一つなので、
わけわからない情報や、わけわからないノウハウにより、
再現性のない店舗として扱わないでくださいね。

ヤスが言いたいのはそれだけです。

実際に足を運んでみればわかりますよ。
稼げるか稼げないかなんてね。
動けば理由がわかります。

以上、参考になれば嬉しいです。

ヤス

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年6月4日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:Q&A

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ