プレミア商品が見つかりません!

アフィリエイト&転売せどりプロのヤスです(*´∀`*)
今日は読者さんから質問がきましたのでお答えします。

今回の質問は・・
「 プレミアム商品が見つかりません!
  ヤスさんは、どうやって仕入れていますか? 」

とのことです(笑

このプレミアとかお宝とか見つからないから、
せどりを挫折する人がいるんですけど。

「 プレミア商品って必要ですか? 」
って思います。

だってプレミアの商品ってさ。
中々、見つからないからプレミアって言うんですよ(笑
バンバン見つかったらプレミアとは言いませんww

なので質問の回答としては
「 プレミアの商品をメインとして扱わない 」

なんか某塾で10倍になる商品だって簡単に見つかる的な
売り込みで、その反論みたいなプログがあってね。

「 せどりってプレミアの商品を仕入れるビジネス 」
とかって言ってる人がいましたが・・

その人も稼いでないか、実践されてないのかも。。
と思ってしまうレビューですので気をつけてくださいね。

「 せどりでも転売でも本質は・・
  安く買って高く売る 」です。

つまり「 価格差で稼ぐビジネスモデル 」です。
だとすると「プレミアの商品を仕入れて売るビジネス 」と
勘違いしていると大分、結果は変わってきます。

別にさ。

「 今日は大安売りです!通常3000円が本日だけ500円です。 」
なんてこともさ実店舗なら見たことあるでしょ。

これってさ。

「 プレミア商品といえるものなの? 」
ってことです。

つまり価格差があるかだけ見ておけばいいんですよ。
あとは売れているか、くらいなものでしょ。

なんで「 プレミア商品 」とか「 お宝 」を狙うのが、
せどりみたいな発想になるのがよくわかりませんが、
この点を間違えると稼げないのでね。

プレミアとか関係ないのでご安心くださいね。

以上、参考になれば嬉しいです(*´∀`*)ノ

ヤス

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年5月31日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:Q&A

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ