転売せどりで最初に意識するところは?

アフィリエイト&転売せどりプロのヤスです(*´∀`*)ノ
今回は、久しぶりに質問をいただきましたのでお答えします。

どんな質問かというと記事タイトルにもあるように
「 転売せどりで最初に意識するところは? 」
って質問です。

なんでもせどりをはじめて1ヶ月だけ不安でいっぱいとのことです。
資金も少なくて5万円で始めたいということです。

なので余裕資金がないので失敗できないのですが、
どうやって稼いでいけばいいのか?というのが今回のお話。
まあ簡単ですよね。

高回転の商品。

と言いたいですけど。
まあそれでもいいのですが。

最初に意識したいのは価格が少なくて利益が大きいもの。
もちろん月1個以上は売れるものですよ(笑

そして品薄の商品を探す。
もちろん競合が多くても仕入れ費用が安くて、
利益があがり、たまに入れているなら。

それでもOKです。

まずはそんな商品を見つければ大丈夫です。
回転率重視の利益率少ないのを選ぶと間違いなく、
今後、先入観ができて良くないので。。あまりオススメしません。

もちろん稼げればいいのですけど、
資金が少ないのなら回転率はまあまあで、
利益率高いのが良いですね。

余裕でどこにでも転がっているので、
是非、見つけてみてくださいね。

ちなみに難しいと思っていても、
意識して利益率を高めえるように意識していくと、
あとあとめちゃくちゃ楽です。

なんでか?

・リスクが少ない。
・元が取れているのに在庫があるから、
仕入れに毎日行かなくても利益が安定する。
・リスクがすくないので冒険ができる

ここの三番目にでてきた冒険ができる。
が、特に重要です。

なぜか?

冒険ができると、売れる商品がわかってきます。
すると誰も仕入れないような商品がたくさんわかります。
仕入れの幅がどれだけ多いのかが重要です。

仕入れのジャンル幅が多いと、
仕入れに対するハードルが下がります。

ひとつのジャンルに絞るとそれだけ狭い世界でパイの取り合いを
しなければいけないので意識としてアマゾンを利用して商品を
販売するビジネスと考えて取り組んでください。

これ重要なのでいま、稼げてないのでしたら、
上記のことを意識して試してみてください。

この話を聞いて、具体的にもっと知りたいという場合には、
ヤスのブメルマガに登録して質問してください。
メルマガ読者さんにはめっぽう優しいので(笑

このブログでは書けないことなど
転売せどり&アフィリエイトで稼げるようになる
マインドや、手法をお伝えしていくメルマガです。

なのでメルマガに登録してくださいね(笑

sedroimail

では今回は、このへんで!

ヤス

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年9月16日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:Q&A

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ