せどり転売で効率よく稼ぎたいです。

アフィリ&せどり転売プロのヤスです(*´∀`*)
今日も質問がきましたのでお答えしていきます。
いやはや、悩まれている人が多いのだと改めて感じます。

是非、ヤスの考え方が参考になれば嬉しいです。
それでは本日の質問はこちらです。

質問
——————————————————————————

ヤスさん、こんにちはWです。
はじめてですが相談にのってください。

実は1日年ほど前からせどりを行っていますが、
未だに月利益で10万程度です。

週2回ほどの仕入れなのですが
少し効率が悪いように感じています。

ほかのせどらーさんを見ると一日25万円の利益とか、
いろいろと書いていますので、やり方が間違ってるのか不安です。

そこで質問なのですが効率が良い方法ありますか?

ここからは割愛—-

——————————————————————————

回答

——————————————————————————

はい、はい、なるほどなるほど。
効率をよくしたいですよね(笑
ヤスも効率良く仕入れる方法が知りたいです。

よく一日25万円の利益がうんぬんとか
50万とか100万とか言いっていますが、
ただの見込みですから(笑

稼いでいるわけではないので騙されてないでください。
見込み利益だけなら5000円で仕入れたものが5万円で
売れるものを11個ほど5分ぐらいで仕入れたことありますが。。

見込み利益50万の仕入れなだけで50万円を稼いでいません。
まあ余裕で元の利益をとっていますが、つまり見込み利益なんて
どーでもいいんです。

それに、そういう人のブログ見るとわかるでしょ。

あれ、オープンとか閉店セールとか、
YAMADAの蚤の市のような処分市みたいな
誰でもわかるところで仕入れているだけなので(笑

こんなの別にノウハウでもなんでもありませんから、
真似してセールに行けば効率的という部分では
一番効率的に仕入れることができますよ。

その代わり、その手の人達とパイの奪い合いなので、
その手のスキルと、経験がやはり必要になるのはなりますが、
効率だけを考えるなら、その手のセールにいけば問題解決です。

よくアフィリエイトでもメール1通で50万円稼ぎましたとか、
せどりでも一日で50万円の利益とか余裕ぶってますが(笑
なら一日50万円稼げるなら30日で1500万円稼いでみろと(*´∀`*)

言いたくなります。
でも無理でしょ。

それで月50万円を楽?なのかわかりませんが、
稼いでいても月100万円効率悪くても稼いでいる人のほうが、
普通に経験あるし、すごいです。

それに経験があれば、そのあと伸びますから安心してください。

今、一年行って効率が悪く稼げていないのなら、
もう少し考えてすごい人はセール行っていたら真似てみたり、
週2回なら週3回にしてもいいでしょう。

行動して考えていけば、
どんどん知識も経験も溜まってくるので、
そしたら自ずと効率化します。

なので経験が足りないだけです。
一瞬の売上とか見込み利益だけに惑わされているうちは、
まだまだですよ(*´∀`*)

なので精進、あるのみです。

ただ試行錯誤して、こういう質問という行動をしたのは、
今後、良い流れになる行動なので、どんどんするべきです。
是非、頑張ってくださいね!

——————————————————————————

以上、偉そうなことヤスもいっていますが、
精進あるのみですね(*´∀`*)ノ

それでは今日はこの辺で!

ヤス

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年5月11日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:Q&A

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ